イルーナ戦記・バンプット蟻 vs 再々々チェーンメイルw

※2021/5/3 バンプット強化について追記しました

==================================

主要4つの生産をカンストしたことで兼ねてから企てていた

アルケミストへの転職を敢行。

スキル取得に他職と比べ物にならないくらいのスピナと労力がww

 

それはいいとして、私はスピナはたいしてもっていない小金持ちなので

バンプットwなんてのは到底手に入らない。

 

しかし先日のアップデートでチェーンメイルwの再々々強化がきた!

チェンメwの入手は誰でもできるので、これでいこうと思いつつ

バンプット蟻とどれだけ差があるのかは気になる。

ステータスはどう考えてもバンプットがいいしね。

 

というわけで

 

バンプット+がしゃどろろ

     VS

再々々強化チェーンメイルw+がしゃどろろx2

f:id:Irunachang:20210319174401p:plain

f:id:Irunachang:20210319174443p:plain

 

これだけを装備変えてのHPは・・・

f:id:Irunachang:20210319180512p:plain

f:id:Irunachang:20210319180653p:plain

ぐぬぬぬ微妙ーw

HP8000弱の差、他職なら結構意味のある数値だが15万にとって微妙。

 

チェンメだと割合軽減が合計31%も稼げるけど魔法耐性が85%だから

なんとかしたいのに比べて、

バンプットはディレイ-1sと魔法耐性+15%あることで魔法耐性100%。

 

バンプット蟻かなぁw

※誰かバンプットw売ってください。。。><

 

バンプット強化について

よかったバンプット選んでw

というわけでどれくらいHPが上がるかの比較をしてみました。

 

強化前

f:id:Irunachang:20210503135126j:plain

強化後

f:id:Irunachang:20210503135144j:plain

HPはかなり上がりましたね!

ん?ASPDとSSPDが下がってるのはなんでだ・・・