2021-01-01から1年間の記事一覧

イルーナ戦記・2021年の生産・調理について(255達成!)

主要5つをカンストして結構やり切った感があるんですが 最後の一つが手つかずなのも気持ち悪いのでやります。 ちなみに基本栽培を躱していくつもりです(面倒なのより数を狩る) →すんません、Lv240台でどうしても栽培絡みの対応が必要に。。。抜け道ないかな …

イルーナ戦記・バンプット蟻 vs 再々々チェーンメイルw

※2021/5/3 バンプット強化について追記しました ================================== 主要4つの生産をカンストしたことで兼ねてから企てていた アルケミストへの転職を敢行。 スキル取得に他職と比べ物にならないくらいのスピナと労力がww それはいいとして…

イルーナ戦記・2021年の生産・裁縫について(Lv255達成!)

メインとなる木工・鍛冶・彫金・錬金術とは少し離れている裁縫さん。 微妙に上げていく。 やわらかい布×1裁縫Lv7 裁縫可能Lv2 材料1:ふかふかな毛皮×10 ムース1泥。ぶっちゃけこの辺はどれで上げてもいいっす。 ただしこれは少し後で材料に使うんで、4sくら…

ヒースタリアの色置き

毎回座標とか見るの面倒なんで備忘録。 ヒースタリア1層のマップです。