アルケミストなら一度は考える暇時間の攻撃

DoT全種を打ち込んだ後、しばしの休息がきます。

※言うても強いボスだと回復の嵐なんですが

その間、追加のダメージを出したいと考えるのは当然として

様々な先達が実験してくれてました。

 

その中で自分が一つだけ試したいことがありました。

「物理攻撃してみたらどうなんよ」

 

というわけで毒モンク(言うても6スロ、吸魂鬼・インテルあり)の装備にして、

さらにステリセでSAC極にしてみた。

 

要はDoT類+物理攻撃がリセット前のDoT類のみダメージを超えれば

アリ?になるわけです。HP回復も期待して。

 

結論。

この装備ではヴェレノロサのダメージは1発4万弱。

回復が3000前後だったかな。

残念ながらDoTのみのほうがダメージは高かったです。

細かい数値は書きませんが150000dmg/s 対 250000dmg/sくらい。

まぁシェルもないし、これなら毒特化に着替えたほうがいいかな!

 

新スキル頼むぞ・・・