新しいギルドにお世話になりました

やっぱりMMOの醍醐味って仲間との交流だと思います。

で、以前いたギルドが完全に過疎ってしまったので

新しいとこにお世話になることに。


で、これも転職と同じで、「入ってみないとわからない」んですよね!

で、いくつか体験させてもらって今のとこに落ちつきました。

やはり楽しいですね!


で、新ギルドに入るに際して新キャラ作ってみました。

というのも一応ガラケー初期からやってるのに

一度も作ったことないグラディエータ。

食わず嫌いはあかんな、と。


で、まだ320くらいですけど、

・思ったよりソロ性能高い

・ビルドのバリエーションがある

と、中々楽しい。


んで、自分属性武器集めるの面倒なタイプなのでミネナガさんから紅天狗Wを1日でいただく!

さらにどうやらロストコロッセオ装備が必要っぽいのでアイアンハンマーWをゲット!こっちは延べ2日かかりました。

とりあえず

クリスタハンマー◇HP20%◇HP20%

ディシーヴ◇HP20%

強化陣羽織◇HP20%◇HP20%

の着替えでHPは48315から118209へ。

もちろん普段使いのミリチェ◇ドゥインは欲しいので今のとこ着っぱなし。

ステ完できたらミリチェも着替えにまわして

20000くらいからの11万になる想定。


あとは欲望装備も欲しい!