2022年3月27日に復帰?

何気に2021年6月くらいから離脱してました。

Diablo2Resurrectedをずっとやりこんでましてw

あれも素晴らしいゲームではあるんですが、まぁ行きつく先は

同じことの繰り返し。

MMOならどれもそうですね。でさすがに飽きてきたので

こちらに復帰しようかと様子を見に来ました。

 

ちなみにこのブログはちらちら見てはいたのですが

何気に閲覧数がとても安定して結構見に来て頂けているようで

書いたほうもうれしい限りです。

 

そこで「そろそろいろいろ更新されたであろうところをキャッチアップせんとな」と

見始めたはいいが・・・

①レベルキャップが5?しか上がっていない

②生産キャップは前と変わらず!?

③どうやら装備関連も情勢はかわっていない

アルケミストは何も更新されていない?

  ちょぴっ子氏のブログ先ほど拝見しましたがあろうことかデグレまでされている始末

と、いきなりやることがない気配w

私のギルドもほぼ完全に沈黙の館と化してるし、どこか活気のあるとこあれば拾ってくださいー

新ボスとかイベントやりたいわー